半期決算SALE 6/12(金)~6/30(火)まで

お客様の声

おトクとカワイイで大好評!

アウトレットで
ご契約いただきましたお客様

  • 白×赤のお振袖にパールの重ね衿を合わせたハタチらしい可愛らしいコーデがとってもお似合いでした(スタッフより)

  • ピンク×水色が、可愛らしいお嬢様の雰囲気にぴったりでした(スタッフより)

  • 白のお振袖にピンクの小物を合わせ、お嬢様らしいコーディネットでお似合いでした(スタッフより)

  • レトロモダンな雰囲気のお振袖が、お嬢様にとってもお似合いでした(スタッフより)

  • 赤×茶のお振袖を完璧に着こなし、素敵でした(スタッフより)

  • 大人っぽい雰囲気のお振袖を綺麗に着こなしてくれたお嬢様でした(スタッフより)

  • 古典柄×市松模様の小物コーデはレトロ感たっぷり。統一感のあるスタイルで、20歳らしさを残しつつ、綺麗に着こなしていただきました(スタッフより)

  • 水色と紫のグラデーションお振袖
    お花の色味に合わせたピンクの小物がとても可愛く素敵なコーディネートです(スタッフより)

  • 成人式らしいとても華やかなお振袖をお選びいただきました。
    重ね衿、帯締めどちらもパールで統一感&可愛さも上がり、とっても素敵です(スタッフより)

  • 人気の赤×白統一の小物で、おススメのコーディネイト。髪型もかわいらしく、お嬢様の雰囲気にピッタリでした(スタッフより)

  • 黒地に赤のお花が映える成人式らしい華やかなお振袖。
    小物も赤とゴールド系で統一感のある素敵なコーデネートに仕上がりました。
    帯締めのお花の飾りも振袖と合っていてとっても可愛いです(スタッフより)

  • ママ振りでご来店の嬢様のご契約ショットです。チュールやレースを合わせて、モノトーンでシックでありながらも、柔らかい雰囲気にコーディネートしていただきました(スタッフより)

  • 黒×赤の大柄お振袖をお選びいただきました。
    小物も赤で合わせオシャレなワントーンコーディネートで素敵です。(スタッフより)

  • 白の振袖でやさしくて可愛い雰囲気に❤
    ふんわり︎した色合いがとてもお嬢様にお似合いで素敵です(スタッフより)

  • 黒白ピンクの統一感バッチリなオシャレ可愛いコーディネート。
    レース衿、パールの帯締めが より可愛さを引き立たせてます(*´`)♡(スタッフより)

  • モダンなスタイルでお嬢様のこだわりの詰まった装いです。髪型から髪飾りまでお嬢様の洗練された雰囲気に目が離せません(スタッフより)

  • ピンク色の成人式らしい華やかなお振袖をお選びいただきました。
    刺繍衿も赤色の小物もお写真バッチリ映えて可愛いです(スタッフより)

  • 華やかな赤の振袖に、伝統的な古典柄がとても美しくて素敵です。
    日本らしい上品さと華やかさがあり、特別な日にピッタリの一枚です(スタッフより)

  • 大人気の紺色振袖💙
    写真映えも抜群の王道カラーです。華やかにおしゃれに着こなしていただきとても素敵です(スタッフより)

  • やわらかなウグイス色が上品で優しい印象の振袖。やさしい色合いでオシャレ度アップ。
    お嬢様の雰囲気にとてもピッタリでした(スタッフより)

  • やわらかなピンクが優しく上品な雰囲気を演出する振袖。
    愛らしいお嬢様の雰囲気によくお似合いです(スタッフより)

  • 白・緑・黒のコントラストが美しく、落ち着きの中にも華やかさがある振袖です。
    上品なお嬢様にお似合いの一枚です(スタッフより)      

  • ナチュラルで温かみのある茶色がおしゃれな印象の振袖。
    シックな色合いも見事に着こなしている素敵なお嬢様です(スタッフより)      

  • シックな黒にカラシ色のコントラストが美しくレトロでお嬢様の雰囲気にピッタリ✨(スタッフより)

  • 不安点も全て解消!

    値段が安いこともあり、不安な気持ちを抱えたまま来店。スタッフさんに相談したところ、とても丁寧に優しく、振袖選びをしていただけました。そのため、不安点も全て解消!成人式まで楽しみに過ごせそうです。

    札幌駅前通店利用
    (北海道札幌市白石区:M・Iさん)

  • 想像してたよりも
    とても可愛いくなりました!

    他の振袖店を見てなかなか予算と折り合いがつかないなか来店しました。決めていた色や値段のことなど、遠慮なく相談できて本当に良かったです。スタッフの方々がとても親切な方達で、好きな色に合う小物や着物に合うものを真剣に選んでくださり、想像してたよりもとても可愛いくなりました!成人式がもっと楽しみになりました!ありがとうございました。

    北千住店利用
    (東京都足立区:S・Sさん)

  • とても丁寧に
    対応して頂きました

    こだわりの振袖を選ぶことが出来て、大変満足しております。前撮り撮影は、横浜のスタジオを選びました。撮影自体緊張していましたが、スタッフの方々が様々なお声かけをしていただいたので終始楽しく撮影を行うことが出来ました。雰囲気に合わせて撮影もして下さりありがとうございました。

    センター北店利用
    (神奈川県横浜市都筑区:K・Uさん)

  • 値段がとても安くて
    びっくりしました

    初めて成人式を迎える為、振袖店からダイレクトメールが届きますがどこの店から選べばよいか、何から始めればよいかわからないままでした。駅の近くでしたので、立ち寄ってみたところ、値段がとても安くてびっくりしました。スタッフさんの対応がとても良く、お話ししていて楽しかったです。

    立川北口店利用
    (東京都立川市:A・Mさん)

  • 店員さんのアドバイスが
    とても良かったです

    振袖の値段だけかと思っていたら、記念撮影までついて、おトクでした!記念撮影の日はスタッフさんも全員とても優しく、ヘアメイクも自分の理想通りのものになりました!カメラも画質が綺麗で撮影も楽しかったです!ありがとうございました

    札幌駅前通店利用
    (北海道札幌市北区:K・Iさん)

  • 品揃えも豊富で
    スムーズに決まりました

    友達に聞いたらいつの間にか振袖を決めていて、私の場合、ギリギリの日程での来店でした。もう間に合わないかも…と思って店員さんに相談したところ、とても丁寧で和やかな雰囲気でスムーズに決まりました。品揃えも豊富で、気に入った着物を準備してもらうことができて良かったです。本当にありがとうございました。

    北千住店利用
    (東京都葛飾区:S・Mさん)

  • 納得のいく振袖に出会えました!

    横浜エリアはたくさんの振袖店があるので悩みました。近くのセンター北店に来店したところ、店員さんがとても親身になって一緒に考えてくださったため、とても良い振袖を選ぶことが出来ました。このお値段で?と思うくらい、安いお値段で、納得のいく振袖に出会えました! また、店員さんのセンスがアドバイスも的確でした。こちらのお店を選んでよかったです。…と思って店員さんに相談したところ、とても丁寧で和やかな雰囲気でスムーズに決まりました。品揃えも豊富で、気に入った着物を準備してもらうことができて良かったです。本当にありがとうございました。

    センター北店利用
    (神奈川県横浜市青葉区:K・Sさん)

  • 店員さんのアドバイスが
    とても良かったです

    開店まもなくのお店でしたので、気軽に来店してみました。試着スペースが広く、店員さんのアドバイスがとても良かったです。高いものをおすすめするのではなく、ご自身の経験を踏まえた上でお客様に似合うものをきちんと提示してくださいます。とても良いものを選べました。ありがとうございました。

    立川北口店利用
    (東京都小平市:R・Tさん)

  • 気配りがあるお店でした

    無理に進められず気楽に選べました、他の店を色々みてから決めた方が良いと言われ安心しました。
    そんな気配りがある店だったので他でも見ましたが、ジョイフル恵利さんでレンタルする事を決めました。

    センター北店利用
    (神奈川県横浜市港北区:K・Iさん)

  • またこちらで頼みたいと思います

    接客してくださったスタッフさんがとても的確に娘に似合うものを出しテキパキと提案してくださるので、とても気持ちが良く他店を見ることもなく決めました。他店の来店の予約は断ります。妹もまだおりますのでまたこちらで頼みたいと思います。

    春日井勝川店利用
    (愛知県春日井市:T・Mさん)

  • 種類が沢山あって安心しました。

    振袖を探し始めた時期が遅かったので、種類がどのくらい残っているか心配でしたが、沢山あって安心しました。
    また、選ぶ際も悩んで時間がかかったにも関らず、丁寧に対応して下さいました。おかげさまで、無事成人式を終える事が出来ました。有難うございます。

    札幌駅前通店利用
    (北海道札幌市西区:M・Oさん)

  • 感謝の気持ちでいっぱいです

    お店に入った瞬間からスタッフの方の対応が良くて、成約するまでリラックスした気持ちで選ばせて頂きました。
    また、着物~帯、その他諸々選ぶ際のアドバイス、説明もわかりやすく、スピーディ的確に応えて下さり嬉しかったです。
    長時間かかることを覚悟していったのですが、2時間で終わり有難かったです。2度も着付して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました。

    春日井勝川店利用
    (愛知県春日井市:K・Fさん)

  • 自分のペースで選ぶことができた

    着物を選ぶのが初めてで何をどう選んでいいかわからなかったが、基本のセットがあってわかりやすかった。
    オプションの提案も押しが強くなかったので(とはいえたくさん提案していただきいろんなパターンを試せて良かった)自分のペースで選ぶことができて満足のいくコーディネートが出来て良かった。

    センター北店利用
    (神奈川県川崎市宮前区:T・Kさん)

  • 結果は大満足です!

    娘の成人式の振袖選びでお邪魔しました。SNSの広告でありとあらゆる振袖レンタルの広告が流れてきましたが自宅から近い、この店舗を選びました。
    全品39,000円ということで品揃えや品質に不安もありましたが結果は大満足です!もちろんこだわった小物などに変更したため、39,000円には収まりませんでしたが気持ち的にはもっとお支払いしてもいい!と思いました。
    接客が素晴らしすぎた!高価なものを勧めてくるわけでもなくあくまでも娘本人が気に入ったものを、可愛く見えるものを選んでいただきました。
    成人式当日はもちろんですが前撮り撮影も楽しみにしています。こちらのスタジオはできたばかりですよ。など教えてもらいありがたかったです。
    帰宅してからも、試着した着物の画像を見ては娘とあのお店で正解だったね。と話しています。ありがとうございました。

    北千住店利用
    (東京都足立区:M・Aさん)

  • 気に入った着物を見つけたので即決しました

    家の近くにOPENしたので、母と祖母と行きました。母も私も気に入った着物を見つけたので即決しました。
    成人式が楽しみになりました。

    セブンパーク天美店利用
    (大阪府松原市:R・Wさん)

  • 今回卒業袴でお世話になりました。

    今回卒業袴でお世話になりました。対応も良く、安く、とても良かったです。妹がいるのでおススメしておきます!
    有難うございました。

    センター北店利用
    (神奈川県横浜市港南区:M・Yさん)

  • 金額が安かったので見に行きました

    親の振袖で我慢しようと思っていましたが、DMを見て金額が安かったので見に行きました。成人式まで5ヵ月しかないので、あまり種類がないと思っていましたが、気に入ったのがあって良かったです。スタッフの方もとても良かったです。

    札幌駅前通店利用
    (北海道札幌市北区:K・Sさん)

  • 満足できた

    いろいろとアドバイスなどをしていただきすごく満足できた。

    セブンパーク天美店利用
    (大阪府堺市北区:I・Nさん)

  • 大変満足しました

    接客、総額ともに大変満足しました。無理な小物のランクアップセールスもなく、大変気持ちの良い接客でした。
    有難うございました。

    北千住店利用
    (千葉県松戸市:K・Hさん)

  • SDGsの時代に合ったシステムだと思う

    高いばかりのイメージだった振袖をお手頃にレンタル出来て良かった。SDGsの時代に合ったシステムだと思う。
    1.2年で着物の流行などはあまり変わらないと思っているので、とても可愛い振袖が選べて良かった。

    センター北店利用
    (神奈川県横浜市青葉区:M・Eさん)

  • 違うパターンも教えてくれました

    悩んでいる時に、違うパターンも教えてくれて、とても良かったです。スタッフさんのスマイルが素敵で、この方で良かったと思えました。有難うございました。

    札幌駅前通店利用
    (北海道札幌市中央区:Y・Sさん)

  • 予算も他店の半分位で済みました

    希望を聞きながら、振袖選びを進めてくれたのが良かった。振袖を選べる時期がこのGWなのですが、大学受験→入学で予算的にお仕立てレンタルは難しいと思っていました。
    ジョイフル恵利さんは母である私自身利用した事があり、アウトレットでも品質は間違いないと思いお店に伺いました。着物も娘の好みのものが見つかり、予算も他店の半分位で済みました。
    スタッフさんも丁寧にご対応頂き、住まいより遠いお店で成約しましたが、当日支度の会場も手配して頂きました。有難うございました。

    北千住店利用
    (東京都江東区:T・Sさん)

  • 探している方がいたら勧めます

    この度は大変お世話になりました。知識やセンスがあるスタッフさんのアドバイス、価格徹底が本当にすばらしかったです。
    2回来店し10点ほど試着させていただきました。アウトレットでも他と見劣りすることはなく、娘も満足でした。
    探している方がいたら勧めます。卒業式の袴もこちらにお願いしようと思います。ありがとうございました。

    北千住店利用
    (東京都北区:R・Mさん)

  • 10万くらいになるんじゃないかと覚悟をして行きました

    39,000円とは名ばかりで、結局は10万くらいになるんじゃないかと覚悟をして行きましたが、本当に39,000円でした!
    担当してくれたお姉さんが、変に押し売りをせずに寄り添った接客をして下さったので気まずい思いにならずに契約できました。ありがとうございました。

    センター北店利用
    (神奈川県横浜市瀬谷区:M・Aさん)

  • 素敵な店員さんに選んで頂きました

    とても綺麗でかっこいい振袖を、素敵な店員さんに選んで頂き本当に楽しかったです。有難うございました。

    札幌駅前通店利用
    (北海道札幌市東区:N・Wさん)

  • 愛犬と一緒に撮影出来た

    種類も多く、気に入ったのがあって良かったです。前撮りのスタジオで、愛犬と一緒に撮影出来たのも良かったです。

    札幌駅前通店利用
    (北海道札幌市豊平区:S・Mさん)

  • ここのお店にして良かったと思いました

    体型に合う着物のサイズがなかなかない為、電話で問い合わせをしてから伺いました。
    その時のスタッフさんの対応も大変気持ちよく、店舗に伺った時も、スタッフの皆さんとても親切に親身になってくださり、ここのお店にして良かったと思いました!無事、着物も決まり成人式が楽しみになりました!

    北千住店利用
    (千葉県柏市:E・Sさん)

  • 気に入ったものを決めることが出来ました

    成人式の為、振袖をレンタルしました。素敵な着物ばかりで、娘も選ぶのに悩んでいましたが、スタッフさんがとても丁寧に対応して頂き、気に入ったものを決めることが出来ました。どうも有難うございました。

    センター北店利用
    (神奈川県川崎市幸区:M・Tさん)

もっと見る

来店予約する

各店舗でも”コスパ最高!”の口コミ続々!